Warhammer戦記

2009年7月24日(金) WarHammer戦記105
2009年6月23日(火) WarHammer戦記104
2009年5月28日(木) WarHammer戦記103
2009年5月20日(水) WarHammer戦記102
2009年4月26日(日) WarHammer戦記101
2009年4月23日(木) WarHammer戦記100
2009年4月1日(水) DarkFall戦記001
2009年3月27日(金) WarHammer戦記099
2009年3月19日(木) WarHammer戦記098
2009年3月14日(土) WarHammer戦記097
2009年3月12日(木) WarHammer戦記096
2009年3月6日(金) WarHammer戦記095
2009年3月5日(木) WarHammer戦記094
2009年3月3日(火) WarHammer戦記093
2009年2月28日(土) WarHammer戦記092
2009年2月26日(木) WarHammer戦記091
2009年2月22日(日) WarHammer戦記090
2009年2月21日(土) WarHammer戦記089
2009年2月18日(水) WarHammer戦記088
2009年2月15日(日) WarHammer戦記087

2009年7月24日(金) WarHammer戦記105
皆さん元気にWaaaaghしてますか?

オイラは今回のパッチ(1.3b)が入るまでは楽しんでましたが

今回のパッチでBOがホンキで要らない子になってしまったので

モチベーションがガタガタ落ちまくりっす(ノД`)シクシク

AoEのnerfは良いのですがTankのダメージをここまで減らしてどういうつもり?

そんな愚痴をこぼしてしまいます(;´∀`)

正直、今のTankに殴られても無視して普通に居れるレベルですよねーw

ちなみにWaaaaghのダメージが約38%ほど落ちてBigSwingが41%落ちだそうで

Crit仕様のオイラでWaaaaaghでCrit時580程度でてたのがCritで300チョイとか

まだsingleの殴りは見てませんがウンコダメージしか出ないのは判ってるので

どうすればえーねんwってモンですねw

BWなんかのダメージが落ちたのはちょっとありがたいけど

普通に熱いですしね(;^ω^)



がんばれるのか?オイラw

WARは本当に終わらない?


31815





No.467

Hijiri@SINGAN  2009/07/25/18:32:42   No.468
んー、少なくとも俺は、相手がTank以外で、Kiteされなければ普通に相手落とせるよ。
Damage落ちたのかな?って感じはしなくもないけど、特に問題ない。

むしろBWのDamageがAoE以外落ちてないことのほうが問題な気がする。
明らかにおかしいダメージ出してくる奴いるし。

choconosuke  2009/07/26/09:15:14   No.469
Hijiri>
昨日、色々と確かめてみたらAE以外はまだいけそうやねー
3Hitのパスに変えるつもりですわ

ちなみにHijiriのパスさらしてよw

Hijiri@SINGAN  2009/07/28/01:07:36   No.470
うい、俺のBlogに画像はっつけといた。


2009年6月23日(火) WarHammer戦記104
Noooooooooooooooooooooooooooooooo!!!
あぁWaaaaghWaaaaagh....っと(;´Д`)

どうやらFdEがギルドとしてはWARから撤退するようですねぇ
SINGANでもOboetokiiの撤退やなんかでちょっと寂しい限りです

オイラはといいますとリアルの関係でPOPが激減してますが
まだまだ楽しんで遊んでますw

好敵手や戦友が引退していくのは寂しいですがまたどこかのゲームであえたら
敵として、味方として遊んでくださいね!



まだまだWARは終わらない!




30805
No.466


2009年5月28日(木) WarHammer戦記103
あっちでもWaaagh!こっちでもWaaagh!とドコでも
WaaaghWaaaghと緑の不気味な衝撃波だしまくりのカボチャです(*´∀`*)

1.3が入っちゃうとAoE範囲が狭くなって使いにくくなっちゃうので
それまでだけでも!とAoEスペックを堪能中デスw

昨日のSINGANはPvE無しのPvPデーでした!Eatainで数負けしてるWBに
前から後ろから、はたまた横から斜めからと分断して数KILL獲るという
神風アタックを繰り返していましたw

こういうのも熱くて面白いですよねー(*´∀`*)


そうそうやっとRRが48になりました!早いところRR50まではあげて
もう1POINTスペックに振りたいものです!

ってか、もしここを見てくれている方でTankにお勧めのアクセ(Resi対策)あれば
教えてもらえませんかー?



29927
No.465


2009年5月20日(水) WarHammer戦記102

そろそろ1.3パッチの詳細が出てきてますね〜

クソだった1.21よサヨウナラ!(*´∀`*)

AoEが弱体して通常Meleeが強くなるとかなんとかかんとか書いてますが

実際はパッチが当たってみないとわからないって感じでしょうかw

オイラはMTできない宣言をしてTankスペック辞めちゃいました!

現在はAoEスペックにしてWaaaaaaaaghWaaaaaaaghやってますが

本命はThreeHitComboの必殺スペックなのでパッチがあたったら

またまたRespecしてみようかと思ってますw

それまでにRR50にしておきたいので最近はコソーリと空き巣に参加中ですw




29614
No.464


2009年4月26日(日) WarHammer戦記101
ひゃっほーい!2日に分けてLV行ってきましたよ(ノ´∀`*)
一日目は遅めだったのでLeftのみクリアーで
昨日はRight初制覇(オイラ的にw)!いままブッチャーまでしか
いったこと無かったのでうれしかったデス!
その後も順調にセンターも進めてラスボスの手前までクリアーでした(*´∀`*)
オイラは黒金融の肩と足をゲットしましたぜ!



そのうちMT&OT目線のLVのTAC書いてみようと思います



Warhammerは終わらない!



28870
No.462

女王様  2009/05/07/01:36:00   No.463
LVイコウゼ
あ、ぶっちゃー正攻法じゃないともうダメポw


2009年4月23日(木) WarHammer戦記100
なんだかんだ皆も戻ってきて楽しくやってます(*´ω`*)
オイラもpopできる時間がちょい減ったけどまだまだ楽しいっすね!

LVいきてぇぇぇぇぇぇっぇぇ( ̄ー+ ̄)キラーン





28755
No.461


2009年4月1日(水) DarkFall戦記001
なんだかWarHammerが盛り上がりませんねぇ(;^ω^)

オイラはというと今が旬らしきDarkFallを始めました!

Loof Lirpa鯖ってところで馬人間であるケンタウロスでハジメマシタw

この馬人間は走るのが速く、他のPCに比べて1.2倍のスピードで移動できますが

後ろや横からの攻撃に弱く30%のダメージaddがついてしまう諸刃の剣的なキャラです

まぁ知り合いもいないしボツボツ進めて行こうかと思ってますw

昨日は41回reskillされちゃいました(ノД`)シクシク










27918




(・∀・)ニヤニヤ
No.457

choconosuke  2009/04/02/16:37:34   No.458
反応もなかったけど大嘘デス....Orz

pastis  2009/04/10/17:50:03   No.459
て言うかDarkFall始まってたんだw

Choconosuke  2009/04/13/10:21:59   No.460
pastis>
はじまって2ヶ月位みたいだよw
グラフィックとかは微妙だけど、それなりに良く出来てるらしいっすw


2009年3月27日(金) WarHammer戦記099
そろそろ禁断症状が出てきました(;´∀`)
引っ越しも片づいては無いけどなんとか終わりましたが
NTTの怠慢で(ヲイ)30日までネット環境が整いません(ノД`)シクシク

ああああああああああああゲームやりてぇ!


27723
No.456


2009年3月19日(木) WarHammer戦記098
相変わらずOrderのターンが続いてるDL鯖からこんにちは!
昨日はD_ELFのFort攻められましたがなんとか防衛出来ました(ノ´∀`*)

その後GearUP目的でBE>BBとやってみましたがDPS構成で挑むと早い早い!
メンバーはChoconosuke(BO)Aizell(Sorc)Kohbokin(円盤)Iason(麻呂)
Periglyn(DoK)RanDar(DoK)って構成でしたがMobが死ぬのはえー!
BBの肉団子もガチンコでKILL出来て時間的にも早く終わりましたw
まぁ数回Wipeしましたがこんなもんでしょー

そうそう遂にEvent終わらせてない組にもChoppaが導入されてオイラも作ってみました
名前は『Chocoppa』!ううむ良い名前だなぁ(*´∀`)

移動に戸惑いながらもPLしてくれるギルメンにひっついてEatainにてR6まであげました
これからは空き時間はChocoppa育てますねw


27346
No.455


2009年3月14日(土) WarHammer戦記097
POPしたら丁度、首都戦が終わった所でしたw

少しRvRで遊んだ後にLV行くことになってAvaloneに行くと
個人的に楽しみにしてるBlog『よし、OK、だいじょうぶだ、ちょっと脳天撃ち抜かれただけだ』の
http://bikkurakokimaro.blog97.fc2.com/
びっくらこきまろ氏のDoKがいたので話しかけてみましたw
DLはあんまりBlog書いてる人が居ないので嬉しかったデス(*´∀`)

LVはワイプしながらもLEFTクリアーでした(*´∀`)


27164

No.454


2009年3月12日(木) WarHammer戦記096
あううううううう(;^ω^)





やっとマトモにPOP出来ると思ったら鯖統合のメンテナンスって....orz

27063
No.453


2009年3月6日(金) WarHammer戦記095
なんだかラグくないですか?1.2が入ってからこっち重くなった気がします(;´∀`)
addonのwaaaghBARの設定変えてapply押すとクライアント落ちるし....

昨日は初めてのメンバー含めてBE>LVに行ってみました!メンバーは
Choconosuke(BO),Gouyan(BG),Archelone(DoK),Uron(sor)Kohbokin(Mag)Periglyne(DoK)
KohboさんはBEも初めてでしたが問題なくサクっとクリアしてsentiの頭(だったかな?)Get!
その後はLVのレフトウイングもお試しで行ったのですが、クモで1度ワイプしたくらいで
後はそれなりに行けました!なんか雑魚も各クラス用に見えるアイテムをdropするので
なかなか目新しくて良い感じでしたよ!

オイラはなにも出ませんでしたが、bossの度にDrakPromise出るのでワクワクですね!

問題はラグくてクモなんかでタイマツ使うのが遅くなったりする事ぐらいですかね(;´∀`)



26759
No.450

kohbo  2009/03/07/14:25:28   No.451
ちわー
BE、LVleft楽しかったですYO!
goodタンクのかぼちゃ様のおかげですthx<3
また連れてって!!

choconosuke  2009/03/08/12:00:40   No.452
kohboさん>
カボチャがんばります!ガンガンと首都ダンジョンとLVまわしましょー!


2009年3月5日(木) WarHammer戦記094
1.2パッチが入りましたね!検証とかはカボチャなので出来ませんが
なんとなくの雑感なんぞあげてみます。

Sentinelの頭のグラフィックが変わった.....牛っぽかったのにイマイチな感じに(;^ω^)

Sentinelの色合いが変わって(染めてるのでわかんないけど)殆どのエリアを染めれるようになった

BOだけじゃないけど乗り物のイノシシにカラーバリエーション増えた!白色可愛いです(*´∀`)

殴り技のダメージがちょこっと上がった!...けどToughestスペックにしてても
なんとかダメージ出せてたSkullThumperが大幅にnerfされたので結局はイマイチ君

Choppaが強すぎたのか種族TACだったCrit時50%ダメージアップが25%に....Orz
ウンコダメージのBOの希望のTACが費えてしまった(ノД`)

BOが固かった原因のDaToughestのHP回復が1200とかから400とかに落ちた
もう大幅nerf過ぎて笑えるw

結局BO的にはどうなの?ってなるとメチャメチャ中途半端な感じになっちゃった
相対的に若干弱くなったって感じかな〜

まぁどっちにしても全てに置いてChosenのが上だった差が激しくなっただけなんで
オイラ的には細々頑張っていく所存ですね(;´∀`)

26690
No.449


2009年3月3日(火) WarHammer戦記093
あきまへ〜ん(;^ω^)
びっくりするほど人がいませんねぇ....
土曜日の防衛では首都PQではそこそこいたんですが、FortとかLock阻止には
あんまり人がいない状況デス...Orz

Dest軍カンバーック(ノД`)シクシク

オイラはまだまだWAR楽しみたいぜえええええ(#゜Д゜)ゴルァ!!





26537
No.446

obo  2009/03/03/07:35:39   No.447
(#゜Д゜) プンスコ!

choconosuke  2009/03/04/09:10:29   No.448
oboさん>
なんかこうもっと楽しくまとまって動きたいね
せめてギルドだけでもさ....orz


2009年2月28日(土) WarHammer戦記092
3日連続首都PQデス....困ったモノです(;´∀`)
POPしてギルメンはどこかなーとギルド情報見るとほぼ全員が首都....
「もしかして、またまた嫌な予感するんだけど...」と聞いてみると
「正解!またまたやられてるよ」って事で首都防衛戦に参加しました(;゜Д゜)

首都防衛戦も慣れたモノで同数ぐらいならば大体は押し返したり蹴散らせる様になりました
その時にこう動けば良いみたいなTACが出来つつ有ります

ってかそんなTACわかりたくも無いわ!ってのが本音なんですけどねwww




最近は外人さんが激減してるのが気になりますねぇ(;´∀`)
これ以上過疎らないことを祈ります





26379
No.445


2009年2月26日(木) WarHammer戦記091
またまた首都が攻められました....もうだめかもわからんね....orz
POPしたら既にDarkelfのFortは落ちててGreenskinのFort戦に突入寸前!
通常MAPからのFort行きの道はOrderに封鎖されていたので、首都から直でFortに行き
Dest1WBちょっと(いたのかな?)で防衛するもサクッとDoor壊されて
サクッと壊滅させられてウンガウンガ言いながらBOのLord様は1分〜2分で死亡...(;^ω^)
そのまま首都PQ(攻められ側)となりました

なんだか最近のFort戦は挙動が怪しくてなんだかBUG満載な感じですねぇ(;゜Д゜)
Destの数が明らかに2WBも居ないのにFortMAPに入るとWarcampにFullって事で戻されちゃったり
まだLordが叩かれてもいないのに防衛側のみREZ出来なかったり
視線が通るはずの無い所でPCからのAEやDDをガンガン貰っちゃったりとなんだか胡散臭い感じw

それに最近はOrderの数、質も凄くてDestの外人さんの数が目に見えて減ってるのが
同陣営としては気になってしかたが無い...ってか不安ですね

首都PQでは前回のOrderが多いインスタンスで邪魔する感じから
同数、もしくはOrder少ないインスタンスに行ってガチンコでPQの勝ちを狙う方にしてみました
そうするとVPが伸びて次の段階に進ませない事ができるんじゃね?って予測でしたが
コレがはまったのかSINGANの居るインスタンスは押しまくってPQコンプしまくって
Order陣営の外人さんは見る見る減って行きましたw
VPの方もオイラが見る限りではガンガン入って全体的には防衛出来ていた見たいです


3〜4時間ほど防衛しまくってボチボチと落ちるメンバーが出た段階で防衛PQは終了し
ちょこっとLVのLeftを終わらせて寝ちゃいましたw


26231




No.441

Hijiri@SINGAN [URL]  2009/02/26/12:32:18   No.442
なんかFort戦用の装備(Corp、Ele Resiが1k余裕でこえそうな奴)をそろえたほうがいい気がしてる。
BWとEngの焼き能力が高すぎて、Wallを維持できない。
Elfは帰る前に落ちてたのであれだけど、Greenskinでは、IBが出てきてKBが来る前にAEの焼きでWallが1/3程崩れてた感じ。
1.2でAEの視線チェックが入るぽいので、1.2以降はいらんかもだけどw

首都PQは、やっぱ、勝てないとこに入って邪魔するよりも、うちらが入ったら勝てる感じのとこorder30 vs destro20みたいなとこに入ってやっつける方がVP的にも良さそうな感じね。

7時8時とかはオージー勢の時間なので、Orderのオージー勢が爆増してるのに対してDestroのオージー勢が少し減っている感じかな。

choconosuke  2009/02/27/12:50:54   No.443
Hijiri>
マジでBWとか熱いよね(;^ω^)
Resiもなんか変わるみたいだけどどうなんだろ?
ってかSkullThumperがNerfってマジなの?

Hijiri@SINGAN [URL]  2009/02/27/15:17:54   No.444
>マジでBWとか熱いよね(;^ω^)

うむ、、

>Resiもなんか変わるみたいだけどどうなんだろ?

んー、そっちは未テストだなー・・・
実際に喰らわないとわかんないので、なんとも。
まぁ、視線チェックしだいかなー。

>ってかSkullThumperがNerfってマジなの?

それはマジ。
Fullで振って100ちょいくらいだったかな?
他のが上がってるけどねー。

ChocoもテストサーバにCopyするべし。


2009年2月22日(日) WarHammer戦記090
昨日はPOPすると首都PQの真っ最中でした....(;´∀`)
えぇ攻められてる側で、クソ面白くもないPQですw
SINGANのWB(Half)が防衛してるって言うので同じインスタンスに入って
闘って見たのですが全く防衛にならず、出来る事はTempleの制圧(出来てないけど)と
モノリスの制圧、宝箱取るときに邪魔するくらいでほぼNPC状態です(ノД`)シクシク

上手く出来ればTempleに籠もって防衛するだけでPQの成功は阻止出来るんだけど
入り口に肉の壁作ってもマトリックスみたいにIBに吹き飛ばされて乙!って感じでした
青芝や恨み言は言いたくないタイプなんだけどIBのAE吹き飛ばしは正直羨ましい...
HealerとかMeleeとかが持ってるならいいんだよなー固くないしどうにか対処できるから
TankのIBが突っ込んだ瞬間にAEKBって実用的すぎるやろー!って惚れてしまうイキオイですわw
SMのAEKBは別に良いんだけどねー即座に出せる訳じゃないだろうしBOと同じ苦労もわかる気がするしw

まぁそんなこんなで防衛も失敗に次ぐ失敗だったんだけどとちゅうでFdEが居なくなってからは
じりじり押し返してResporn前でFarmな感じだったんだけど
結局はVP取られたみたいで第一段階はやられてしまいました(;^ω^)
その先になってくると防衛側は中の様子もわからず出来ることも無く
どうしようもなくなっちゃたんでLV行ってやりましたわ!www

LVはLeftが終わってたのでRightをサクサクと進めていったんだけどButcherでWipeの嵐!
最終的には眠たくなって諦めてしまいました....もうちっと調べて次こそは!って感じですかねー



25994
No.439


2009年2月21日(土) WarHammer戦記089
昨日はダンジョンの日でした!軽くRvRやってOrderにいじめられた後に
BE&BBをFarmしてきました(*´∀`)
でもヤッパ肉団子は厳しくてガチンコでやってギリでワイプ....orz
Gouyan(BG)が上手くPULLしてくれてなんとか行けましたw

その後LVもちょこっといってLeftwingは制覇しました〜
メンバーはPastis(cho)Choconosuke(BO)Archelone(DoK)Gouya(Mar)Gelaldene(ZLT)Uron(Sor)
久々のPureHealer居る組で脳筋少なめですw

なんかLVもFarm出来そうな予感( ̄ー ̄)ニヤリ



25939
No.437

ShiNosuKE  2009/02/22/13:02:58   No.438
連絡遅くなったけど、非モテな脳筋君と胞子君にバレンタインデーにチョコを送りました。
下駄箱ならぬメールボックスに入れときました、食べてね、チュ
#Junk Mailと一緒に捨ててない事を祈るw

後、もぅ解決済みかもだけど、アカウントの件はOK。僕もなかなか居ないんだけどL&PのIRCに来て貰うかBBSのPMで連絡すれば良いかな。

choconosuke  2009/02/22/13:13:55   No.440
Shin>
おぉ!ありがとう!そしてチョコもいただきましたw
手続きとしてどうやったらいいか調べてまたPMで連絡するね〜


2009年2月18日(水) WarHammer戦記088
月曜日、火曜日とまともな時間にPOP出来ずで昼ごろにウロウロしましたが
することが無くて鬱でした(;´Д`)
しかたがないので例の緑ウンコをUnlockしたりして暇つぶししつつ
真っ赤から1つでも青にBOが変わったらワーワー言いながらRetakeしにいったりしました
Orderの人は昼間にはあんまり居ないみたいです(;^ω^)
それでも火曜日の昼はOrder1WB対Dest2Grpくらいで延々とKILLしあいして
なかなか熱かったデス!
その時はLyattって麻呂がOpenでGrp作ってた見たいなんだけど何故かWBにしなくて
なんでなん?って聞くと1fgでRoamingしたかったみたいで延々ひき殺されてました
まぁそれに不服を言ってた他の外人がWB作って即Fullになってましたがw
そんなこんなでRRが上がって44になりました(*´∀`)

ちょうどDWの攻略が終わって帰ろうとsoloでWarCampに向かっているとR40のIBが
斬りつけて来たのでタイマンを張って見ました!
途中でDestのshmとSorcが来たんだけど空気読んだのか応援Emoteだけして見守ってくれたので
心おきなくドツキ合い!3分ほどに渡る長い戦いでしたが勝利しましたw
ってかTank同士なら負ける気がしないですねBO...w
相手の攻撃がなんせ当たらないのでこっちがFollowMeLeadのTac付き(DoT風に350dmg)でショボDmg入れつつ
そのTic毎にあるCritを期待してSkullThumper(10秒間でCritでたらaddDmg)ぶち込んで
ガンガン削っていきますTank同士の殴り合いだとIBの吹っ飛ばしやRootなんてあんまり意味無いので
相手の攻撃があんまり当たらないBOが有利かもしれませんね!まぁ気持ち良かった〜


25722
No.436


2009年2月15日(日) WarHammer戦記087
昨日のOrderは本気でしたね...話しによると昼からRvRエリアでは常に3WBのOrderが居たそうです(;´∀`)
オイラがPOPしたときはGreenskinのTMがほぼ制圧された辺りですぐにLockされちゃって
BrackCragもあれよあれよって間にLock....Σ(゜д゜lll)ガーン
Dest軍は1.5WB位かな?対してOrder軍は少なくとも3WB+は居たように思います
その場にいたSINGANメンバーで初めてのGreenskinのFortで防衛するも
数の差が凄くてFortLordRoomで鬱死....防衛側もRES出来ないのははじめて知りました

しかしFortLord様が頑張ってくれるだろーって死にながら見てたらなんだか普通に削れていくLord様....
なんかAEとかバーンってやるのかと思ったらウガーウガーいいながら殴ってるだけやね(;^ω^)
BOのLordはどうやら虚弱体質みたいデス.....orz

その後、ELFマップも一進一退の攻防の末Fort落とされて首都PQになっちゃいました
ELFマップ闘ってる時はRvRエリアに居なかったのでどうなってたかわからないけど
Orderの本気を見たと言ってました

首都PQもなんだかバグバグで上手くインスタンスに入れなかったり出口が見つからなかったりで
グダグダのままOLS気味で落ちました(;^ω^)
あれからどうなったのかなー?


LVの方は2ndBOSSも場所を考えてKILL成功!3rdBOSSはスンナリ1stTRYで成功でした(*´∀`)
なんかパッチでLV全体にChampのSpilit?かなんかがたくさんRoamingするようになって
BOSSや途中雑魚の攻略が難しくなってるっぽいです(;´Д`)
BOSS戦でaddしてくるchampはマジウザイ!ですよね。何回もくるし....orz



25508


No.433

pastis  2009/02/15/16:46:01   No.434
lost vale おめ&おつです。
今日でleft制覇ですかね?
cmapいやらしいですねぇ boss戦に沸くって
rightがきつそう・・・

Choconosuke  2009/02/17/08:58:18   No.435
pastis>
そうなんですよ!あのチャンプのおかげで
BOSSの難易度はあがった見たいっす(;^ω^)


キーワード  OR AND
スペースで区切って複数指定可能


[Admin] [TOP]
shiromuku(f3)DIARY version 3.43